komi☆Wiki

コミファンのためのWikiです。

しばらく、spam対策ができず、編集凍結していましたが、けいじばん?を投稿可能にしました。

今後spam対策が整えば、wiki本来のオープン状態に戻します。

Komistar.org

別に組織じゃないんですが、勝手にドメインとってしまいました。

単に遊びごころです。komifan.orgでないというところで大目にみてやってください。

    • しばしば.orgというドメインは、オープンソースで開発されるプログラムの開発コミュニティーで使われています。mozilla.org pukiwiki.orgなど。でもkomistarはプログラムではありません

目的

小湊美和(=komi)のアーティスト活動を応援する

コミの活動記録の作成

コミファンの交流・情報交換

利用上の注意

Komistar.orgkomi☆Wiki?は、小湊美和さんおよび関係者「未公認」の、かってな集まり(まだ集まってないかぁ)です。

このサイトにある情報は、公式のものではありません。

→コミに関する公式の情報は、komi official site http://www.kominato.comから提供されています。

Wikiはネットワーク上での共同執筆ツールです。Wikiの特質を理解したうえで、おおらかな心でご利用ください。

記事については、Wikiの性質上、いつの間にか書き変わってるかもしれません。あてにしないこと。

自分や他人のプライバシーを侵害したり、誹謗中傷したり、権利を侵害したりする書きコミは禁止です。

Wikiにおける書きコミの著作権は本来書きコミをした人に属します。

Wikiページでは、その性質上、書きコミや編集をした人を特定できない場合もあり、また誰でも権利者に無断で改変や削除などが可能です。そんなものだと承知した上で書きコミや編集をしてください。

管理者はWikiページにおける書きコミが、権利者に無断で改変されたり削除された場合にも責任は負いません。

Komistar.orgのサイトを利用した結果については保証しません

添付ファイルをダウンロードする場合はとくに注意してあくまで自己責任でお願いします。

Komistar.orgはサイト運営上、IP情報など個人情報を収集する場合がありますが、外部には一切提供しません。ただし、wwwサーバの管理はサーバ管理会社に委託していますので、サーバ管理会社の事情で、情報が失われたり、流出した場合の責任はとりません。

Komistar.orgのサイトは予告無くサービスを停止したり、削除されたりするかもしれません。

  • このサイトはリンクフリーです。

  • Komistar.orgの開設者兼管理人はyuniです。